注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

皆さんの知恵を教えてください…

No.44 10/10/21 02:20
宝くじ当てておさらば ( RpWol )
あ+あ-

≫36

主さん、21です

主さんは浮気された時、旦那さんの気持ちを考えた事はありましたか?

私が浮気された一番の原因は、思いやりを持てなかった事だと思っています。

主人の家庭は複雑な事情があって、普段はそんな事なんて気にしてないような人でしたが、恐らく愛が欲しかったんだと思いました。

彼女と続いたままなのに私が笑顔でいられたのは、多分“母親”のような気持ちになったからだと思います。
辛くて悔しかったですけどね…

私は、自分自身も辛い状況から逃れたい気持ちも確かにありましたが、それより
“彼女と続いたままなのに、私の待つ家に帰ってくるのは主人も辛いんじゃないのかな…”
と考え、

『彼女と生きていくほうがあなたにとって幸せなら、今すぐは無理だけど私とは別れてもいいよ』
と言いました。

その時は不機嫌な顔をしていましたが、それがきっかけだったのか…
段々と優しくしてくれるようになりました。

“大切にしてほしい”
と願うより、
“大切にしてあげたい”
と思うほうが、自然と大切にしてもらえるんだと知りました。

主さんにも、できる事なら乗り越えて幸せになってほしいです

44レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧