注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

霊視、占い出来ます方是非よろしくお願いいたします><

No.2 10/10/20 11:29
アドバイザー2
あ+あ-

主さんは、「第一印象とはちがう」と言われたりしませんか?外見的には近づきにくい印象があるけれど、案外話しやすく、好きな人とはスムーズにお付き合いが始まるタイプと出ています🔮
彼は、愛情表現や人付き合いが苦手で、恋愛には不器用。まして、恋の駆け引きが出来ないタイプ。それでいて、相手へ求める理想は非常に高いと出ています🔮

結婚についてですが、主さんは、相手に厳しい一面を持つものの、妥協や我慢を強いられる場面に多々出会いそうです。
というのも、彼は理想を追い求める傾向が強く、現在は結婚願望が薄いようです。しかし、その反面では心のよりどころ(ホッと出来るところ)を求めているので、主さんが時には母親のように接する必要があるからです。
カチンと来る事もあるかと思いますが、彼の意見に耳を傾けて、優しい言葉をかけてあげるようにしてあげてください。
大らかな気持ちで接する事により、主さんに対する彼の気持ちも変わってくるはずです😊

2レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧