注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不倫が発覚

No.64 07/11/18 13:53
匿名さん0 ( 20代 )
あ+あ-

≫61

お礼 ありがとうございます中傷しすぎと感じられたなら申し訳ありませんでした。一応誰でも見れるとはいえ、恋愛ではなく結婚で出したので、メッセージのつもりはありませんでした
確かに辛い経験ですね😢私に言われても体裁としかとっていただけないとは思いますけど中絶は辛い経験だし、一生引きずると思いますだってわが子の命を絶ったわけですから引きずって当然の事です、充分苦しまないといけません。
苦しんで、過去を繰り返さず、子供の分まで幸せに生きることですでないと子供に失礼です
彼女がいたとありますが、それが妻がいたというのとは全然違うと思ってしまいました
スタートは不倫です不倫と独身者の浮気では社会的に全くちがいますこの辛さを分かりあえるのは…というのもよく分かりますでも不倫なんです
そもそも付き合う、そういう関係をもつこと事態が罪なのです独身者どうしの浮気とは違う。しかもその時の彼女は、私に悪いとは思うけれど、いけないと思いながら、また不倫の関係です
体で繋ぎとめる…確かに壊れてますね辛かったでしょうに体で繋ぎとめれるのは目的が体だからです😢繋ぎとめ関係が長引いたのは体を許すからです

64レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧