注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫が発覚

No.38 07/11/17 18:02
専業主婦35 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

そうですか。お気持ちはわかりますが、恋愛に騙したも騙されたもないですか。。法で縛られてるわけではないので確かにそうかもしれませんね。主さんには不倫相手に対して同情も理解も示す必要はないと思います。彼女は自分で選んだ道です。どれだけみじめかも自分でよくわかってるでしょう。それを主さんが考える必要はないと思います。が…、恋愛、不倫だからと言って、『自分の身勝手で他人を傷つけれる人』というのはどうでしょうか。私なら嫌ですね。まして子どもまで堕ろさせてるわけですから。不倫相手がどれだけ傷付こうが知ったことではないにしても、相手の方の気持ちを考慮する必要はないですが、ご主人が相手の方にした行為は考慮しなければいけないのではと思います。
今は冷静ではいられない状況だと思いますので、私の言ってることは怒りを増幅させるだけかもしれませんね。主さんもわかってらっしゃる事とは思いましたが、あえてレスさせて頂きました。長文ですいません。私はこれで失礼させて頂くことにします。
主さんの幸せを願っています😔✨

38レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧