注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

不倫が発覚

No.28 07/11/16 21:47
♂♀ママ23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

仕事辞めて社会的にも白い目で見られて本当にどん底を味わってもらいたいですね‼妻子ある人と付き合うって事の重さを感じて欲しいです‼子どもが二人いるのですが、「パパは○○さん(不倫相手)と結婚するの⁉」って言ってたみたい😢小さい子どもにそんな事言わせるなんて⤵情緒不安定で夜中突然起きて泣いたり、とにかく本当にかわいそうでした。それだけ皆を傷付けて、本当に最低だと思いました😣その彼は前科が沢山ありまして…、不倫相手は私の友達が3人目でした💧一人はキャバ嬢で、800万ほどつぎこんだみたいです💦その借金もまだあるみたいだけど、奥さんは本当に素晴らしい人です。そんな馬鹿夫を本当に愛してるみたいでした。旦那のしてきた事全てを許した訳ではないと思いますが、頑張って働いて、旦那の借金を一緒に返しているみたいです😢本当にあの馬鹿男にはあの奥さんしか無理だなぁって思いました。あの男はもし離婚したら生きてけないと思います‼奥さんの大切さが早く分かればいいのに😣私は友達が乗り込んだ時に一緒に行ったので一部始終見てましたが、おもわず「奥さんすごいですね、私ならとっくに離婚してます」って言ってしまいました。つづく

28レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧