注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

再婚😌幸せすぎて✨

No.49 10/10/19 11:24
専業主婦4
あ+あ-

≫41

旦那は毎日忙しいですが、旦那の休みの日は私がのんびりする日と勝手に決めてマッサージしてもらって昼寝してます😁 うちも養子縁組してます❗いつか上の子に経緯を話すときにどう話したらいいのか、多少不安でもあります。 どちらにしても戸籍には養子縁組したことが記載されてるためいつかはわかることですよね。 保育園のママ友が数人知ってるんですね😄地元の友達はみんな知ってるからよく私もうやらましがられますよ😄 今の環境は実家も遠くこちらで知り合ったママ友が数人いるだけでやはり寂しいです。幸せだけど、なんでも話せる友達が身近にはいません😣専業主婦になり地元を離れたからできるわけがないですが😅 たまに新しく知り合うママに結婚何年目?と聞かれると上の子との計算が合わなくなるし答えに困ります。素直に再婚なんだ!と言ったら楽になりそうですがまわりはみんな専業主婦でうわさ好きの人も多いしなんせクラスの大半が旦那と同じ職業なため変なうわさになり息子に違う情報が勝手に入っては困ります😣 再婚のことは普通にいったほうがいいか伏せるべきかどう思いますか?

49レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧