注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

これって怪しいですか?

No.39 10/10/07 23:07
専業主婦17 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

主さんへ

お返事ありがとうございます😃
携帯を見ると言ったら拒否して暴れだす…となると難しいですね💦
でも私の旦那はすんなり認めたので逆になんか悲しい面もありますよ…めっちゃ否定してくる方が主さんを失いたくないからという意思表示かもしれないし…私の旦那は真面目で誰にでも優しいので結構モテるのかな。昔の彼女とかも今だに会おうと連絡してきたり💦旦那もきっぱり断れないもんだから連絡しちゃったり…。はぁ…😥
主さんの旦那さんの行動からすると、主さんのこと嫌いになったわけじゃないと思うんです。ただ面倒だと思っているかもしれませんね。
きっと奥さん以外の未知の女に興味があり他の女はいちいちガミガミ言われないし、相談されたりしたら俺を頼ってきて可愛い女だなぁと思っているのだと思います。
だから私も旦那に可愛くない女だと思われないように日々の生活を気を付けたいです。
でも怪しいと思ったらしっかり携帯チェックしていきたいと思いますが😁
夫婦生活を続けていくには自分がいかに旦那にとって居心地がよく一番可愛い女でいられるかだと思うので…💦そして旦那さんに愛してもらえれば一番幸せですね✨

39レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧