注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

旦那と別れるべきか悩んでいます😔

No.15 07/11/04 21:34
♂♀ママ6
あ+あ-

≫7

返事遅くなってごめんなさい🙇
うちの子供たちは上から12歳♂👿10歳♂👿9歳♀👼6か月♂👶です❤
上の子供たち二人はお小遣い💰欲しさにジジ👴👵ババの手伝いをしてます✨アタシはほとんどしませんが手伝ッて欲しいと言われた時はちゃんとしてます😺後からお金💰くれるんで💧手伝いにくいです💧いま一番下がまだ小さいから何もしてないですが💦2歳くらいから保育園入れてアタシも働きに出るか💧本格的に農業🍅か何かするつもりですけど💧旦那の親は自分の息子がそんなに借金あることやアタシが働いてた時に毎月3万とかアタシからまきあげてたことや出産祝いも半分以上使われたことも言いましたが親たちは聞いてるか聞いてないかわからないんです💧何も言わないんです😥息子が仕事しないのも朝起きないのも嫁(アタシ)の責任でアタシが甘いから💦と言われてますし子供のしつけもアタシの責任だと言われてるのに旦那のこと💧あんたの息子どんな育て方したん❓て言ってみたら大喧嘩でした💦💦仲直りなんかできません💧義理親たちとアタシは平行線です💧

15レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧