注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.43 10/10/09 23:31
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫42

ホント、支援サービスや施設は親が一件一件あたり、見て聞いてじゃないといけないんだなぁ~と痛感しています。
コーディネーターさんは「発達障害の子供は何処の幼稚園に行っているか知りたい」と言ったら「お会いする時までに調べておきます。」という回答。実際会ってみると市役所の公立幼稚園担当者を呼んで来ただけで、そんなの私が一番最初に電話した所で、しかもその時私とお話しした方。結局私立幼稚園の情報は持っていないとの事で話しは全くの平行線。この程度の情報でコーディネーターさんやっているならば、私がコーディネーターやった方がより具体的だと思ってしまいます。やれやれため息が出ちゃう💨。

今日は私立幼稚園を下見してきました。田んぼが所々広がり、のどかな所でした。園バスも家の前まで来ますが、父兄会などの時はマイカーでなくてはならないみたい。割と近くて安心しました。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧