注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不倫相手を選ぶ理由。

No.489 10/10/17 14:07
ベテラン主婦489 ( ♀ )
あ+あ-

色情に取り憑かれ、冷静な判断が出来ない状態で動いてしまうと離婚にいたるのだと思います。

夫婦は一心同体だとすれば、夫の不倫で取り乱し、取り乱した形相の妻の姿から逃げたくなり、反省も呵責の念も味わうことなく、勢いだけで、スペアにシフトする。

情念に麻痺した人間は、後先を考えず、行動を起こすわけだから、結果的にうまくいくわけもなく破綻する。

人を傷つけた報いは、必ず因果応報で返ってくるってことですね。

主さん、お父様を恨んでも何も良いことは起こりませんよ。ちゃんと因果応報で罪を精算したのです。
自分の父親は、愚かな生き様だった。哀れな人だと思ってやって下さい。

それから、人は変わっていくものです。主さんが物心ついた時の父親に嫌悪感を抱くのは否めないけど、あなたはご両親に愛され、望まれ、この世に生まれてきた。あなたの記憶に残ってないだけで、赤ちゃんの時に微笑んで抱っこしてくれたり、お風呂に入れてくれたこともあったと思う。だから自分を卑下したりしちゃだめだよ。
愛されたければ、人を愛して下さい。愛は待つものではなく与えるものであり、無償なんです✨

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧