注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

不倫相手を選ぶ理由。

No.269 10/09/30 22:27
専業主婦229 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんだか、申し訳無いけれど、どちらも少し頭を冷やしてはどうですか?
そんなに皆さんして熱くなることないです。

でも、私すごく純粋に思ったのですが、真剣になにかを訴えたい時って、今の皆さんのやりとりの様に、頭にきたり、カッカしたり。。感情が込み上げて熱くなって、言いたくないことまで言ってしまうものですよね?
相手の言い分や言い方が許せないから。許せない=傷ついた…ですよね?
特になんの問題もなく、ごく普通に過ごしていた妻や夫が、突然パートナーの浮気や不倫で傷ついてしまったら、悲しいからこそ、同じように熱くなって、やりあってしまったり、騒いでしまったりすることもあるんだなと、そんなやりとりをしている皆さんなら理解できると思います。それは、その当事者にしか分からない痛みですよね。

人を傷つけるってそういうことです。不倫がなくならないとしても、不倫によって傷ついた人の事を一番に擁護していたいと私は思います。スレの答えにはなっていないけど。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧