注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

不倫相手を選ぶ理由。

No.214 10/09/30 12:16
ベテラン主婦58 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫213

離婚検討中さん… 今 ずっと食らい付くように自分本位な書き込みをしている人に何を言っても無駄だと私は思いました😥『不倫』と聞いただけでも反響乱となる方達であると思いますから😥 何が何でも不倫は許せないと前提にあり自分がパートナーに何をしてきたか理解する気も持たないのだと思います😥 子供を盾にとり責める事しか頭にないのだと思います😥私は思います。そんな次元で吠えてばかり居てる胡座をかいたような女性を嫁にもらわないよう注意するしかないのだと思います😥 少しでも社会へ出て働けば『家事 育児の上 共働きで旦那は何にもしない』と外で愚痴ばかり言ってるのが目に映りますよ😥 小煩いだけで何にも解決に繋がらないですね😥 だから… 夫婦間がよく成らなくて当然だと言うことを認識してもらいたいものだと思います😥 あんまり悪態ばかりつく人達ですので又一言 言いたくなりました😥 もう うんざりですね😥 こんな人達を相手にして離婚調停を起こしたとしても離婚は なかなか成立しないのだと思います。悪い虫につかれたと思い最後まで面倒見なくちゃいけないパートナーに対して同情します😥

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧