注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

手がしびれる。そい乳のせい?

No.10 10/10/08 03:42
♀ママ10
あ+あ-

結婚後 妊婦、出産時にも たまに 痺れたりしました😲💥
若い人で病院で調べてもどこも悪いところはない場合には、ストレスなどからくるそのような痺れなど体の不調の症状って結構多いらしいです。
ちなみにあたしも産後鬱っぽくなり、お腹が痛くなったり、手足がしびれたり、動悸に一年間苦しみました😲💧
病院に通って調べた結果、精神的に疲れてるとのことで、心療内科を勧められ軽い安定剤を飲むようになってからだいぶ症状は治まってきています🐱💠
産後は特に、産み終わってホルモンが急激に変化するらしくマタニティブルー、いわゆる、産後の鬱になりやすいみたいです🐷💦💦
子どもは凄く可愛い反面、独身時代とは比べものにならない程生活が一変するのでよく眠れないしなかなか大変ですよね😅💡
あたしはマイペースで性格がゆっくりなタイプだったので自分のペースが乱れて自分では平気と思っていてもたぶん自然とストレスがかかっていたのかなぁ。。と思ってます😫💦💦

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧