注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

処女です

レス41  HIT数 15634 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
10/09/28 16:00(最終更新日時)

唐突ですが…もぅすぐ27歳の処女は誰も受け入れてくれないですか?

昨日、片思いしていた同僚の先輩と初めてご飯に行きました。相手から誘ってくれて嬉しくて、普段あまり着ないワンピースを着ていきました。

お店はお洒落な居酒屋で個室でした。最初は仕事の話をしてたのですが、お酒が進むにつれ、先輩が恋愛話から下ネタを言ってきたんです。

私は、この年で今まで1人しか付き合った事がなくキスまでしか経験がありません。
いわゆる…処女です。

その話をしたら、先輩は『えっ?』って言って引いてました。更に『もぅイイ年やし、経験しとかないと…ヤバいよ。俺が今日このあと優しく教えてあげよっか?』って言ってきて、スカートの上から太ももを軽い感じで触られました。

私は怖くて泣きそぅになって…先輩は『冗談やよっ。ほんましたことないみたいやね』って笑いながら言われました。

もちろんその後は帰りました。

…次に続きます…

タグ

No.1424386 10/09/19 14:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧