注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

処女です

レス41 HIT数 15628 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
10/09/28 16:00(更新日時)

唐突ですが…もぅすぐ27歳の処女は誰も受け入れてくれないですか?

昨日、片思いしていた同僚の先輩と初めてご飯に行きました。相手から誘ってくれて嬉しくて、普段あまり着ないワンピースを着ていきました。

お店はお洒落な居酒屋で個室でした。最初は仕事の話をしてたのですが、お酒が進むにつれ、先輩が恋愛話から下ネタを言ってきたんです。

私は、この年で今まで1人しか付き合った事がなくキスまでしか経験がありません。
いわゆる…処女です。

その話をしたら、先輩は『えっ?』って言って引いてました。更に『もぅイイ年やし、経験しとかないと…ヤバいよ。俺が今日このあと優しく教えてあげよっか?』って言ってきて、スカートの上から太ももを軽い感じで触られました。

私は怖くて泣きそぅになって…先輩は『冗談やよっ。ほんましたことないみたいやね』って笑いながら言われました。

もちろんその後は帰りました。

…次に続きます…

タグ

No.1424386 10/09/19 14:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/19 14:36
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

…続きです…

明日からまた仕事で先輩と会います。どんな顔したらいいか…。あんな好きだった先輩が少し怖いです。

あんな事言ったのお酒のせぃなのかな…。

家に帰ってからずっと、その年で処女はヤバいよ…って言う言葉が頭から離れません。

この年で…やっぱり異常なんですか?

みなさんの本音を聞かせて下さい。お願いします。

  • << 6 異常じゃないでしょう! でも主さんと同じ年代 の人からみたら「珍しい」 って思うかもしれません😞 でもだからってすぐに 捨ててはいけません😫😫 ここまできたのなら 本当に大好きって思える 人にあげてください😣! 男の先輩ゎ処女って聞いて 引いた?感じになった と言っていましたが、 そんな人だけではないと 思います😞! 私の初めては今の彼なん ですけど、処女だってい うのを知ったとき嬉しい と感じたと言ってます😌 同じ事をいうようですが 本当に大好きって思える 人またその人も 主さんのことを大好きと 思う人としてください❤ この人で良かったと思える ように😌🌱
  • << 9 その先輩は主さんの不安を煽ってHに持ち込んでやろうという魂胆じゃないかな。 どっちにしてもその人のことは忘れたほうがいいかも… 付き合ってるわけでもないのにベタベタして「俺が~」など言ってるあたり遊びでそういうことしちゃうタイプっぽいよ。 当分距離を持って、飲みに誘われても断るか大人数で!

No.2 10/09/19 14:41
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

その歳で処女なのがヤバいのではなく、処女だと言ってる娘にそういうことを平気で出来る男がヤバい。

その男には近づかない方がいいんじゃない?

ちゃんと優しく受け止めてくれる男は必ず居るよ。

No.3 10/09/19 14:49
匿名さん3 

ヤバい、処女捨てたいって、好きでもなんでも無い人とするより、ちゃんと好きな人とする方が私は良いと思います😄


貴方自身の事を愛し大切に思ってくれる男性なれば差し支え無いのでは⁉⁉


処女って理由で引いたり、好きでなくなる男性はそこまでだと思います‥


素敵な男性と巡り合えると良いですね😉💓

No.4 10/09/19 14:50
匿名さん4 ( ♀ )

その先輩は主さんを好きなんですか😥❓話の流れからするとただ遊びとか弱みに付け込んで性欲を満たそうとしてるだけの先輩にしか思えないんですけど💧
27で処女はヤバいとかの話以前に、そんな先輩より主さんを好きで大切にしてくれる人に捧げる方が絶対良いと思う💦

因みにこの年齢で処女はヤバいとか無いと思いますよ😃

No.5 10/09/19 14:54
マグマダイバー ( ♂ WLKAc )

今回明らかになった事が一つだけあるよね。

彼の常識は、貴女にとっては非常識

お酒も入ってることだし、個室で女の子と2人きり、しかも主さんは自分に気がありそう。

彼が事を焦ってしまった様子が凄く伺える・・・

要するに、彼はこれまで、女の子とそう言う始め方をしてきた兆候がある・・・

No.6 10/09/19 15:01
匿名さん6 ( ♀ )

>> 1 …続きです… 明日からまた仕事で先輩と会います。どんな顔したらいいか…。あんな好きだった先輩が少し怖いです。 あんな事言ったのお酒のせぃ… 異常じゃないでしょう!
でも主さんと同じ年代
の人からみたら「珍しい」
って思うかもしれません😞
でもだからってすぐに
捨ててはいけません😫😫
ここまできたのなら
本当に大好きって思える
人にあげてください😣!


男の先輩ゎ処女って聞いて
引いた?感じになった
と言っていましたが、
そんな人だけではないと
思います😞!
私の初めては今の彼なん
ですけど、処女だってい
うのを知ったとき嬉しい
と感じたと言ってます😌
同じ事をいうようですが
本当に大好きって思える
人またその人も
主さんのことを大好きと
思う人としてください❤
この人で良かったと思える
ように😌🌱

No.7 10/09/19 15:21
通行人 ( ♂ 6iZrc )

処女に年齢は関係ないと思いますし、全く引かないですよ


他の方々の意見にもあるように、主さんを愛してくれる人を探すべきだと思います


ちなみに、嫁さん29才で初めてだったけど、全く引きませんでしたよ

No.8 10/09/19 15:23
匿名さん8 ( ♀ )

処女にしても童貞にしても自分に誇りを持ちなさい。
 
最愛の人と最高の関係を持つまで、捨てないでいる方が素敵です。
 
今の時代、ノリで簡単に捨てたりして、自分というのに誇りをもたない人が多い気がします。
 
あなたは、とても純粋だから今回の出来事はとても怖かったと思うし、男を見る目がかわったと思います。
 
無防備にならないように気をつけてください。

No.9 10/09/19 16:24
匿名さん9 ( ♀ )

>> 1 …続きです… 明日からまた仕事で先輩と会います。どんな顔したらいいか…。あんな好きだった先輩が少し怖いです。 あんな事言ったのお酒のせぃ… その先輩は主さんの不安を煽ってHに持ち込んでやろうという魂胆じゃないかな。
どっちにしてもその人のことは忘れたほうがいいかも…
付き合ってるわけでもないのにベタベタして「俺が~」など言ってるあたり遊びでそういうことしちゃうタイプっぽいよ。

当分距離を持って、飲みに誘われても断るか大人数で!

No.10 10/09/19 16:27
甘えん坊さん10 

とても素敵です。(27歳で処女)貴女がどれだけ素晴らしい人柄の持ち主なんだろう。  いずれ貴女に素敵な相手、現れるよ、これからも素敵な人生を歩んでや。Ⅸ

No.11 10/09/19 21:05
匿名さん11 ( ♀ )

私も21歳でしたよ。
万が一 妊娠しても逃げたりしないで責任を持てる男性でないと…と思っていましたから。
経験が無いって知られても、主を大事にしてくれて段階を踏んで大切にしてくれる人が良いですよ。
その男性はチョットお勧め出来ませんね😥

No.12 10/09/19 21:33
幸子 ( 30代 ♀ y8gev )

素敵です
私の部下にも24歳で処女で悩んでる人がいるけど、同じ女として素敵な事だし、羨ましいです

その男性の言葉に引きました

No.13 10/09/19 22:13
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

え~私も処女なんですけど…😆💦


私は付き合った人数は五人ですが、今まで会ってきた男性が
「この人」って人がいなかったので処女のままです‼

だってどぅでもいい人や、自分を大事にしてくれない人に捧げてもって思ってしまってねぇ…😣

融通きかなくて😆(笑)

No.14 10/09/19 22:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

主です☆
一括での返事ですみません…。

みなさん、温かいお言葉ありがとぅございました☆
少し自分に自信が持てました。
私も本当に好きで相手も大切に思ってくれる人と最初はしたいと思ってます☆
いつになるかなぁ…って感じですけど(笑)

明日先輩と会うのが怖いですが、胸張って頑張ってきます☆

  • << 26 その先輩は嫌な奴だね。 だけど好きになったら触れあいたいとか エッチなことを考えたりとかは自然なことだし 私はエッチ好きです。 男はその倍好きなはずです。 エッチなことに対してもっとおおらかになろう。 難しいかな。 だけど悪いことでもないし、誰かに咎められることでもないし 難しいですよね

No.15 10/09/19 22:32
ぼち ( ♀ oVm7c )

私は21歳でしたよ🎵私の知り合いには30超えてもまだ未経験いるから大丈夫です✨その人は処女である事引け目に感じてないよ💡

No.16 10/09/19 22:46
匿名さん16 

今処女ブームらしいね。

処女って価値あるんじゃないの。

36や27で処女の人いるよ。

No.17 10/09/19 22:59
匿名さん6 ( ♀ )

頑張ってください\(^^)/

男の先輩に流されちゃ
だめですよ😞😞😞!笑

No.18 10/09/19 23:27
ぼち ( oVm7c )

関係ないけど36歳や27歳処女の人いるよってかなり年齢離れている気がする…💦💦逆に36歳まで処女守れるのが凄い😲

No.19 10/09/20 09:16
匿名 ( ugZuc )

個室で二人きりでメシ食いたいって思わされる女なら やりたいって思うのは 男として普通だと思うけど

下心だけだろうが ホントに好きだろうが そのシチュエーションで誘わない方が男として情けない

最初から主さんが処女って知ってて誘ったわけじゃないし

だいたい 女が体を許す許さないは本人の自由だし警戒するのも当然だと思うけど

体にしろ処女にしろ そこまで値打ちあるものでもないよ

No.20 10/09/20 11:39
甘えん坊さん10 

主さん、先輩と会話できたかな、。   この歳まで処女だったから少なくとも、経験済みより病気にならない。   (過去になったことがある)  これだけでも主さんは素晴らしいです。 処女とは、それだけ価値がある。    これからも、素敵な人生で頑張ってやⅨ    Ⅸ

No.21 10/09/20 13:10
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

その先輩気持ち悪い😩処女とか下ネタ言う人って下品すぎて無理😩

No.22 10/09/20 13:52
甘えん坊さん10 

>> 21 貴女は下ネタは苦手なのね、。でも、男は下ネタ好きです。 アダルトも好き。人にもよるけど風俗も大好き。  わしもイロイロ好き。

No.23 10/09/20 14:24
ぼち ( oVm7c )

私も下ネタ苦手です😢というかその先輩処女と知っときながら下ネタ言ってバカにしていい年して人がする事じゃないよね💦💦そんな人好きになる方もおかしいよ。

No.24 10/09/20 15:51
甘えん坊さん10 

>> 23 彼女からすれば、先輩は見かけより悪かったと言えるかな。  しょせん男は男です。女性からすれば予想外のことしてたりする生き物デス。  わかるかな★

No.25 10/09/20 18:06
社会人さん25 

僕は23歳の会社員です。年上の女性の処女は素敵で可愛いです。僕の片思いの女性も27歳ですし、とても華やかでスタイルが抜群の先生です。僕は貴女が処女でも喜んで受け入れて上げたいです。とても綺麗で鮮やかで宝石のようにキラキラ輝いてるイメージがします。だから元気出して、何か悩みがあるのであれば相談になるので気軽に返事下さい!よろしくお願いします。

No.26 10/09/20 21:13
名無し ( 20代 ♀ 3kIp )

>> 14 主です☆ 一括での返事ですみません…。 みなさん、温かいお言葉ありがとぅございました☆ 少し自分に自信が持てました。 私も本当に好きで相手… その先輩は嫌な奴だね。
だけど好きになったら触れあいたいとか
エッチなことを考えたりとかは自然なことだし
私はエッチ好きです。
男はその倍好きなはずです。
エッチなことに対してもっとおおらかになろう。
難しいかな。
だけど悪いことでもないし、誰かに咎められることでもないし
難しいですよね

No.27 10/09/20 22:31
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

主です☆

みなさん、本当にたくさんのレスありがとぅございました☆

いろいろなご意見頂けて嬉しかったです☆

実は今日、先輩と会って、いきなり謝られました…。なんかわからないけど、謝られてすごい悲しかったです。

自分でもどぅしたらいいのか分からなくて…その言葉に対して頷くだけでした。

今日はその話と仕事での話しかしていません。

今まで仕事が楽しかったのに…なんだか憂鬱です…。でも明日も仕事。頑張ってきます☆

No.28 10/09/20 23:38
匿名さん6 ( ♀ )

再びレスさせてもらいます☀

それは主さんが先輩の
事を好きだからじゃ
ないですか😞?
だからあの時受け止めて
くれるのではなく、
謝られて悲しかったのでは😫

でもこれで先輩が
どういう人なのか少しでも
わかったので良かったと
思いますっ😌!
仕事ファイトです☀

No.30 10/09/21 08:07
匿名さん30 ( 20代 ♂ )

その男はお酒入って調子に乗っちゃったんだろうね💦
でもどんなに謝っても
好きな人、気になる人にそんな事は言わないよね。多分その人の人間性だね。

処女の件だけど
驚きはするよね。
でも引きはしない。
客観的に見て26で処女は珍しいなって思うよ。 ただその程度だよ。
だからって引け目を感じる必要なんてないしね。

No.31 10/09/26 05:57
社会人さん31 

はじめては、慎重にね。

No.32 10/09/26 23:26
社会人さん31 

よかったら絡んでね😉

No.33 10/09/27 01:35
匿名さん33 

>> 32 私は、28歳の男です。
私は、本当に好きな相手には処女であって欲しい。と本当に思います。
ですが、好きな相手で処女の人に巡り会った事がありません…
私は、本当に好きな相手が過去異性との何も経験がない事を望みます。

ですが、なかなか現実は難しいと実感しています。

本当に許せる人と、出逢えるまでは、何歳でも処女であることは素晴らしいと思います。

自分にとってもまだ出会えぬ相手にとってもです!

私が言える事ではないですが、今の時代がオープンすぎる気がします‥。

焦らず。慎重過ぎる事も良くないかもしれませんが‥
自分に本当に後悔が残らないように。

堂々として!自信を持ってくださいね(^^)

素晴らしいですよ。

No.34 10/09/27 02:24
匿名さん16 

>> 33 相手に処女を求めるということはあなたは童貞ですか?

処女、童貞の方が価値があると思っていると…そういうことですよね?

今の時代処女も童貞もいることはいるでしょうが、やはりそういう人は極めて少ないのではないかと思われます。

No.35 10/09/27 02:57
匿名さん33 

>> 34 童貞ではないです。
今の時代確かに少ないかもしれません。
ですが‥おっしゃる通り、掲示板にもあるようにいる所にはいます。

本当に好きになる相手が始めての確率は低いと思いますが‥

少し私の考えは傾倒していますが、男性の童貞と女性の処女がイコールだとは考えていません。
セックスが結婚に直結すると過程する場合です。

なぜか、世間一般的には男性がお金を稼いで家庭を支える。
女性も家庭で、当然支えるのですが、お金がなくては生活することは基本的には出来ません。

社会が変化した今でも、割合的にはまだまだ男性が仕事をしてお金を稼ぎ支える家庭が多いはずです。
そうでないという家庭も当然多くあると思いますが。

男性〉女性だと考えています。

一生支えてくれる、男性に、全てを基本的に捧げるべきだと考えています。
でなければ、お互いが均等にお金を出し合い、家事も行う。であれば納得できます。

男性も女性につくす
事を忘れてはいけませんが!

あくまでも、主観です。

  • << 38 じゃあ、男も子供生みなよ(笑) 半分ずつならそこも半分でしょ? 自分が童貞じゃないのに処女を求めるとか笑える 全てを捧げるとかバカじゃないの? 女は妊娠期間はどうやっても働けないし、働けない間のブランクがあるからね。 主さん、処女を引け目に感じる事はないよ。 無理矢理処女奪われた私からしたら羨ましいよ。 軽い男や処女信仰の男ではなくあなたそのものが好きな人と結ばれてね😄
  • << 40 人が処女、童貞かどうかというよりもその人の中身が大切だとは思いませんか? そうなら、その人が処女か非童貞かなんてどうでもいいことではありませんか? 童貞か非処女かというよりその人自身を見ることが重要なのではないでしょうか…? これは私の主観ですが。 まあ、処女童貞がいい気持ちわからないではないですが。 それと あなたは何か⁉ いちいち女性に処女かどうか聞くんですか!? 処女か非処女か、童貞か非童貞かなんて言わなきゃわからないものなんじゃ? 関係持ったところでわからないのでは?

No.36 10/09/27 03:09
匿名さん33 

>> 35 付け足しますが、

一番大切な事は、『今ではなく、将来、後悔しないこと』だと思います。

今も大事ですが、将来自分に理由を付けて言い訳をしない事。
きちんと自覚的な行動を責任を持って行うこと。
全て決めるのは、誰でもなく自分です。

一生は一度きり。
処女・童貞も一度だけです。

No.37 10/09/27 04:03
ぼち ( oVm7c )

寧ろマザーテレサや昔の人は処女貫いて亡くなった人いますよね。ある意味素晴らしい!!

No.38 10/09/27 21:55
ラブラブさん38 

>> 35 童貞ではないです。 今の時代確かに少ないかもしれません。 ですが‥おっしゃる通り、掲示板にもあるようにいる所にはいます。 本当に好きになる… じゃあ、男も子供生みなよ(笑)
半分ずつならそこも半分でしょ?
自分が童貞じゃないのに処女を求めるとか笑える
全てを捧げるとかバカじゃないの?
女は妊娠期間はどうやっても働けないし、働けない間のブランクがあるからね。

主さん、処女を引け目に感じる事はないよ。
無理矢理処女奪われた私からしたら羨ましいよ。
軽い男や処女信仰の男ではなくあなたそのものが好きな人と結ばれてね😄

No.39 10/09/27 23:05
婚活中古♂トシ ( pSsqc )

遅いレスで、ごめんネ🙇僕も№2、№3さん、の言う通りだと思うし! 20代~30代の処女の女性って、以外と多いですョ!ココだけの話し大手アパレル会社経営の独身女社長41歳も処女だそうです⁉だから、本当に貴女を愛して呉れる人なら貴女が処女で有ろうと無かろうと、真剣に受け入れ愛して呉れるはずですョ💘呉々も、その先輩社員に近寄らずに、何と言ってあからさまに避けて変な噂を立てられても困るので!然り気無くネ!!。※因みに僕も処女の女性と結婚したいと思って居ます。

No.40 10/09/28 02:39
匿名さん16 

>> 35 童貞ではないです。 今の時代確かに少ないかもしれません。 ですが‥おっしゃる通り、掲示板にもあるようにいる所にはいます。 本当に好きになる… 人が処女、童貞かどうかというよりもその人の中身が大切だとは思いませんか?
そうなら、その人が処女か非童貞かなんてどうでもいいことではありませんか?

童貞か非処女かというよりその人自身を見ることが重要なのではないでしょうか…?
これは私の主観ですが。

まあ、処女童貞がいい気持ちわからないではないですが。

それと
あなたは何か⁉
いちいち女性に処女かどうか聞くんですか!?

処女か非処女か、童貞か非童貞かなんて言わなきゃわからないものなんじゃ?

関係持ったところでわからないのでは?

No.41 10/09/28 16:00
カヲル ( UP7yv )

結婚するまでか、結婚する人に捧げてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧