注目の話題
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

里帰り出産に反対…

No.12 10/09/18 09:08
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

里帰り自体は、みてくれる親がいるなら珍しい事ではないと思います。

ただ、義父の病気については逆の立場なら主さんだって、孫をみせたいですよね?
後から後悔しても取り返しがつかない事ってあると思いますよ。

勿論、主さんの体も大切だから上手く里帰り以外の方法が考えれると1番良いと思いますが☺

後は、男性は「皆もやってる」等で、産後の女性の体について何も知識がない場合が多いです。産後無理すると、更年期にくるというくらい症状が出たとしても凄く先の話だし…
そこら辺は、里帰りしないにしても理解してもらった方がいいですよね。

旦那さん、反対された事💦まだ引っかかってるのかもしれませんよね😔
反対した方が自分の親なら、認めて貰ったらわだかまりもすぐに解けるけど☺
子どもが出来てるのにそれでも反対される程だとね💦
その時反対しないでいた自分の親が病気だと、余計に感じる事もあると思いますよ。

12レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧