注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

🈵あねさま 東北弁🍌 No.18 + 59 😁✌

No.410 10/09/22 02:02
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )
あ+あ-

≫408

24時を過ぎたら魔法がとけちゃう…メンコイ、姫だね👸⬅このお姫様の絵文字可愛いんだけど、オチューさん💋達の携帯出るかな?

そうそう夜10時から夜中2時までがお肌に大切な時間だってね、オラはもうバッチシその時間に起きている生活を何年続けてきたろう😱おっそろし😫おっがね😫壊滅的なダメージじゃな😭
一人言だからな、軽~く聞き流してけらい。
結婚か…もうずいぶんと前からオラはしないんでないかな、どうもしなさそ、きっとしないな、ずっとしないんだ‼(出来ない人ね)
と思ってきたダヨネ~
………🚬プハ~ ⬅吸いません。
結婚はオラのことではねくて、よその人のことだと思ってきたな~自分は離婚しそうとか…

暮らしてる相方とは、じぁあなぜお付き合いしたの⁉って話だどもね、
結婚かもしんねし、マンダマンダこのままかもしんね~し、サヨナラすっかもしんね~し…どうなるかわからないども……🚬フゥ~ッ

最近 思う、オラの実家と同じ地区に相方が部屋さ賃りて越してくれたからって~
オラがここに住んだのは安易だったなと…
オラがあと何歳か若かったら、もっと気持ちが強くなれたかも知れね~な。
37才くらいならイガッタな~……🚬プハ~ッ ◎◎◎⬅輪っかの煙。

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧