注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

🈵あねさま 東北弁🍌 No.18 + 59 😁✌

No.285 10/09/21 02:34
ガオーさん好き ( ♀ UwVF0b )
あ+あ-

≫283

戸が開いた瞬間に山姥はすごい勢いで駆け込むと、一番下の小さな弟を抱えて隣の寝間に入るなりピシャリッと戸を閉めてへった
『もう遅い!オメ~達も寝ちまうだよ‼』

仕方なく幼い姉と真ん中の男の子は布団に入りました。
遅くになって腹を空かした男の子が目を覚ますと、隣の寝間から何やらおかしな音がします。
ガリガリ ボリボリ ボリ

男の子は母ちゃんの寝間の戸の前まで行くと『母ちゃん 何してるだ?』すると山姥が『たくわん食っとる、早く寝ろや‼』ボリボリ ボリ…
男の子が『母ちゃん オラ 腹へっただよ、オラにもたくわん かへてけろ(食べさせて)』すると寝間の戸がほんの少しだけ開くと、中から何かが放られ飛んで来たかと思うと、ピシャッと戸が閉められました。

見るとそれは小さな末の弟の腕でした😭
寝間からはマンダ ガリガリ ボリボリ ボリと音が聞こえて、真ん中の男の子は震えながら戸をそっと開けて覗くと😱
そこにいたのは母ちゃんでねぐ、大きな銀色の目をギラギラさせて口は尖った耳まで裂けた、恐ろしい山姥でした。

男の子はそっと戸を閉めると、ガタガタ震えながら姉を起こしました。

つづく

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧