注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.262 11/09/01 23:24
専業主婦0
あ+あ-

≫261

主です、レスありがとうございます。

人の考え方や価値観はさまざまで、どれが正しいとか悪いとかはありませんよね?

それと同じく、ストレス解消法も、ただお金をかけて贅沢することばかりじゃなく、自分なりに工夫したり、ほんのささやかなことでも得られることだってあると思うんです。

実際に、ここをさかのぼって読んでいただくとわかる通り、「コンビニの100円スイーツを、一人でこっそり食べる」とか、「香りのいい入浴剤でリラックスする」とか…他にも色んなレスをいただきました。

何だ、そんなことか!と思われるかもしれませんが、人それぞれ方法が違っていいと思うんです。

確かに、夫からモラハラを受けて鬱になったり、精神的におかしくなったら、そんなことしてる余裕なんてないかもしれません。

ですが、一時的な現実逃避でも、ここに来てて皆さんのストレス解消法を読んで、少しでも気持ちが楽になったらいいな~、と思ったまでです。

もし、私に賛同していただけないようでしたら、ご自分で納得の行くスレを立てられて、同じような状況下の方々と語り合われてはいかがでしょうか…?

それから、絵文字の件ですが、不愉快な気持ちになられたようで、失礼しました。
でも、文字ばかりだと読みづらくないですか?(今回、敢えて絵文字無しにしました。)

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧