注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

入院中ママさん👶お話しませんか?❤

No.11 10/09/11 19:27
二人目ママ ( 20代 ♀ SPl5F )
あ+あ-

切迫早産の間ってお腹の張りだけでした?痛みとかなかったですか?
あたしは一人目の陣痛の痛みは軽い生理痛みたいな切迫早産の時の痛みから始まってかなり頑固な便秘の痛みに変わってきた辺りで痛みがお腹から肛門に抜ける痛みが子宮口最大開まで続きました昻汚い表現ですが、﨏出そうなのにずっと我慢させられてる感じのイキムまでが辛かったですあたしの場合はその間は付き添いの方に背中からお尻の近くまでを強めに摩ってもらうのが楽だったのとひたすら赤ちゃんにもうすぐ会えるんだ俉と釚の事を考えてました垬釚も狭い産道を通るのに頑張ってるし、精一杯ママを傷付け無いように爪を隠したり1番小さくなる体位になって必死なんだって助産婦さんに聞いて釚も頑張ってるんだ俉って励みになりました煜
後はイキム時は痛い時こそイキんで下さい坥
長く書いちゃいましたが、生まれた釚の顔見れば陣痛の痛みも吹っ飛んじゃいますよ淼
のんちさんが安産になりますように晥

11レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧