注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

知的障害者の妻⑩

No.461 11/02/06 21:43
エリカ ( ♀ GfZzLb )
あ+あ-

≫458

婚活中さんこんばんは😄

お返事遅れてしまってごめんなさい。

男性の方から申し込みがあったんですね。だけど、礼儀知らずの世間知らずな男性だったんですね😞それは、婚活中さんが思うように、丁重にお断りするのが正解ですよ‼
私も、今の旦那と知り合う前にも、彼氏が欲しくってある恋人案内所みたいなところに登録してた事がありました。婚活中さんぐらいの歳だったかな。暫くすると、相手の男性から交際の申し込みがありました。デートもしました。また逢う約束をしたのにも関わらず、相手の男性からもう君とは逢いたくない。と手紙で断り手紙を送りつけて来た事があります。それを読み私はショックを受けました。そのままその恋人案内所は脱会しました。

どう言って良いか分からないけど、今始まったばかりだし、前向きにきっと婚活中さんの事を支えて包みこんでくれる男性が現れると思ってアドバイザーさんと話し合いながら素敵なパートナーを見つけられるように陰ながら応援してますよ👍

また、結果よろしければ教えて下さいね😄

大丈夫だよ😉頑張って✊

461レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧