注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

知的障害者の妻⑩

No.243 10/09/19 23:09
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

エリカさんこんばんは🌉おたふく風邪のこと気にかけて頂きありがとうございます😃お陰様で、だいぶん元気になりました🍀口も普通に開けられるようになり、昼に作った豚汁もオヤツにも飲みたいと言って、夕食も沢山食べました。水曜日に、小児科に行って、大丈夫と言われて、運動会に出たいです🍀

どんな話でも✏に来てくれて嬉しいと言って頂き、感謝です🍀

たまに非常に落ち込んだりすることもありますが、前向きに明るく楽しくを心がけたいです。

試合の報告を☆リーグ戦では、5勝1敗で二位でしたよ🎵
1位、2位のチームでトーナメントの戦いは、残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、結果は5勝2敗で、全国大会予選に出た男の子に、1セットは取れて、11対9とか11対8などあまり差は無くて、普段の練習の成果が出ていたと、言われました。今日は乗せて行って頂いたから、私は後で結果を聞いたよ🎵

こんな1日でした😃エリカさん、伊豆方面の日帰り旅行ワンちゃん🐩ドッグランに行けて良かったし、海の幸や温泉素敵なひとときを過ごせて、良かったね✨🍀☺

243レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧