注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

結婚して創価学会❓

No.46 10/09/14 22:24
専業主婦3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

思想団体とは、確かにそうかもしれません。
でも、それはどの宗教にも言えることだと思います😅
25さんの言う『八百万の神々に…』も思想の一つだし、十字架やキリスト像やマリア像、ご神体ご神木やお墓、果ては山の神や海の神とか言うのだって思想による見方ですよね。ただの物や場所に過ぎませんが、『大事にしよう気を付けよう頑張ろう』って前向きになれるような💡
考え方や物を押し付けたりするのは問題ですが、思想自体は交通安全のお守りみたいなものかなぁと💦結局は自分が気を付けないと意味が無いので💣

選挙など疑問な部分もありますがその考え方は変えなくてもいいと理解してくれてるし、少なからず旦那や義家の方々の人柄などの基礎の一つが学会に有るとしたら、ネットなどの噂で言われるほど悪いものでもないなぁと思うんですけどねぇ…まぁこれは出会う人によるでしょうが😅

25さん的には賢くない選択をしてるかもしれませんが、それで得た今の生活は幸せなので、私的にはあの時毛嫌いして避けなくて良かったと思います💠

46レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧