注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私がいけなかったんでしょうか?

No.203 10/09/08 00:20
ベテラン主婦203 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、初めての妊娠で神経質になるし、甥や義姉に少なからず良い感情を持っていないのだから腹を立てるのは当たり前。
義姉はみんなが主さんの赤ちゃんを心待ちにしていて、自分の親とも義理なのに上手くいってるから妬みもあるのかもしれないね。昔は自分も含めた温かい家族の一員だったわけだから…
甥も本能で、一人っ子特有の独占欲があり、まだ見ない主さんのお腹の赤ちゃんに対して、愛情の危機感もあったのかな?と思いました。
子供って認められたいと思ってる。叱るって、きちんと子供を見ていないと出来ないんだよね。放任の親は叱れない。だって見てないんだから。
おそらく、甥は欲求不満な生活をしてるんだと思うよ。いたずらに悪いことをしてでも気を引きたい心理もあるような気がする。私は、主さんが手を叩いてダメだよと甥に伝えたことは間違っていないと思う。甥はワザと泣いたように思えるし、バーカと言ったのは引っ込みがつかなかったのでは無いかと思う。反抗期もあるからね。
本当は義姉が躾なきゃいけないことだけど、仕方ないよ💧
主さんが母親になった時の一つのバイブルにしたらいいと思うよ✨

203レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧