注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.333 10/10/10 07:30
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫312

ぁき🐞

また☔だね⤵今日はぅちの両親が新米🍚を届けにくるョ🎵お米助かる~😚ついでに一緒に義理親の🏠にも👶連れて行ってくるョ~💃両家集まるの久々~⤴っテカ、ワチベビ👶パニック💫ならないか心配😜毎回どっちと会っても人見知りするからサァ😂ァキベビは義理親トカ平気⁉

ワチベビも添い寝でおちる😪💤のは希にダョ💦ヨイヨイしないとダメ~🙅ただ、寝入ったら添い寝だと良く寝てるゎ☺ワチベビ👶仰向け大丈夫になったのん✌ァキベビ仰向けダメ🙅だったんだネ😲
今は布団①枚だけ⤴タオルケットだけだと寒そうだし②枚は多いし💦難しいョネ😩

ぁき、一緒ダァ💡ぅちも冷え性💧靴下必須~👋だけど寝付けば何しても起きないょ(笑)だから地震来たら逃げ遅れるなこりゃ😜でも不思議なコトに👶の声には敏感だけど🔥
横レスだけどァキベビ、一重で黒目チャン&まつ毛長いんだね⤴ワチベビ👶も⤴⤴テカ新生児の頃は白いトコロないくらい黒目チャン👀で今以上にメチャ可愛かった~💕

話変わってぁきはベビー服好きなブランドトカある?

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧