注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.187 10/09/23 23:17
♂ママ1
あ+あ-

🎀みんなへ🎀

久しぶり🙋ココ最近旦那の実家に祭りで行ってお泊まりしたりトカ忙しくて,なかなか個レスする時間がなくてゴメンょ😭私もぁいと同じでレスは読んでるんだけどネ☺チョット来ないと個レスするのも難しくて申し訳ナィです🙏

マナ🎀
ベビchanとマナの風邪が気になってるけど大丈夫??最近ホント寒いし風邪ひいてもおかしくなぃもんね😚大事にしてチョ😭💖

ハル🎀
離乳食順調そうで羨ましいょ😚あと,三種混合はアキベビも3回目は来週打ちに行きます✋前回少し赤く腫れてもすぐひいたカラ大丈夫みたぃね😉

ゎちこ🎀
遅くなったけど誕生日おめでと~😍🎉ワチベビお粥大好きなんだね😍羨ましすぎる~😚💕

ぁい🎀
ぁいも忙しそうだね☺💦ウチもズリバイ結構前から出来てるょ✌同じだネン☺あと最近は支えなしでお座り出来てる感じカナ☺✨でも唯一,離乳食が全然上手くいかないから落ち込み&諦め気味⤵😩個人差はあるにしても気になっちゃってサ😭ぁいのとこも順調みたいでホント羨ましいょ😚

みんな❤最近寒くなってきたからベビchan共々風邪には気をつけよぅねッ😉まぁ,いつかゎベビも風邪ひくモンだけどさ‥😚(笑)

🌼ぁき🌼

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧