注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

妻の浮気が発覚!情けないのと怒りで複雑です…

No.24 10/08/25 15:23
お人好し ( 30代 ♂ Y6wwLb )
あ+あ-

主です。

皆さんからのいろいろな御意見本当に感謝します。ありがとうございます。

その後、妻と腹を割って話し合いましたが、気がつけば焦点がずれて逆に私が責められる有様でした。妻は自分を正当化しようとしているので、「違うでしょ、悪い事をしたのはお前だろ」と諭しても聞く耳持ちません。

さらに、「理想の旦那は…」とか「友達の旦那は…」など私の性格では出来そうも無い事を押し付けるように求めます。

性格って、そんなに簡単に変わりますか?というか変えれるものですか?

妻は、「あんたは私を家政婦ぐらいにしか思ってないでしょ」と言いますが、そんな事言った事は無いしそんなつもりもありません。そう思わせてしまった私がいけなかったのでしょうか?

妻には、「今後浮気?不倫?などをしないで真面目に仲良く生活していきたい」と伝えましたが解ってくれません。

長文ですみません。御意見などありましたらよろしくお願いします。

24レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧