注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

絶対専業主婦になりたい

No.64 10/08/19 20:03
ベテラン主婦29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫61

お友達の旦那様は変わられた…とおっしゃいますが、主さんはその旦那様の言い分を聞くことができますか?

どちらかが一方的に悪く、どちらかだけが変わる…そんな夫婦はいないと思いますよ?(DVは除く)夫婦は鏡ですから。
旦那を変えたのは紛れもなく妻。

私は元々仕事人間だからか、旦那の収入を気にしたことないです。

ただ主さん同様、以前付き合っていた人と結婚寸前までいきましたが、気前の良さが借金していたからとわかりお別れしました。

その経験から借金だけはない人、と決めてました。

旦那は借金嫌いで住宅ローン以外はローンも組みたがりません。新車もキャッシュです。

穏やかでキレません。私もムカつく必要がないのでケンカにすらなりません。
27歳で戸建てを買い、2歳と0歳ふたりの子供がいます。

真面目でとにかく優しい人です。女も賭事も酒もしません。タバコはしますが。
上の子妊娠発覚から専業です。

64レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧