注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

絶対専業主婦になりたい

No.136 11/04/05 03:32
通行人136
あ+あ-

私の旦那は、両親共働きで小さい頃寂しい思いを沢山したらしく、子供の為にも私に家にいて家事をちゃんとやってくれたらいい!と言います。(一応まだ子供はいません。)
私がどうしても働きたいなら働いてもいいけど、やっぱり働くなら自分よりは早く帰ってきてほしいみたいです。
たぶん、みなさんのレスを見た感じだと、みなさんの旦那さんよりは年収は凄く低いんですが、他県に比べ物価も安い方なので苦しい思いをしてるわけではありません。
まぁ…ドケチ主婦をしながら生活はしていますが私も旦那もそれで幸せで楽しく過ごしています。
私は、一応旦那が帰ってくるまで(残業なければ5時には帰ってきます)に家事、夕飯作り、買い物など全部おわらします。
旦那が帰ってきたら旦那の時間なので、旦那のしたい事に私は付き合います。一緒に何かして遊んでます。旦那は10時には寝るので、それまで。
旦那の休みもなるべくは旦那のしたい事に付き合います。(大抵は釣りです。旦那は釣りが趣味なので。)
私は働いてるわけではないので自分で時間を作って遊びます。って言ってもウィンドウショッピングなので…1ヶ月に2回いけばいい方です💦
専業主婦だと旦那さんの金銭面の負担は大きいと思います。だから、その分、旦那さんを大切にしてあげなきゃいけないなと私は思います。当たり前の事ですけどね💦
ちなみに朝は弁当も作ってもたせてますよ。(旦那は凄く大食いで市販の弁当だと足りないらしく…弁当つくってと頼まれました💦タッパーみたいな大きな入れ物に毎日つめてもたせてます。)

136レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧