注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

雑学は雑多な会話の中に有る

No.438 11/06/30 22:42
超貧乏ドライバー ( 40代 ♂ cvZg5 )
あ+あ-

≫437

何となく納得出来ないので、いつもと違うダイハツディーラーにて調べて貰ったのですが、

>APEXiの後付けメーター(⬅L902S購入時に既に付いていた)が悪さしているかも知れないと言う見解が出されました😚

今日行ったダイハツディーラーによると、L902Sはワイヤー駆動にてスピードメーターを動かし、その回転数を車速センサーが拾ってECUに送っているらしいのですが、👆の後付けメーターは車速センサーからECUの間の配線に割り込ませているのですが、どうやらノーマル配線をカットし、そこからエレクトリカルタップで分岐している配線になっているらしいです😚

コレが原因の可能性が高いと言うコトで、取り敢えず後付けメーターを撤去し、配線をノーマルに戻して様子を見るコトになりました😚

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧