注目の話題
馬鹿政府がまたやらかしそう
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
付き合って6年…このままでいいのか

猿の相手🙊

No.69 2010/08/03 10:08
パパ ( 40代 ♂ j1cuLb )
あ+あ-

 ついでにもうちょっとだけボヤかせてください。鬱陶しい方はスルー願います。
 ボヤき、その①。で、そんな事情での浮気でも、バレてしまって離婚にでもなれば、子供の目から見ればお父さんこそ悪者、になっちゃうんですよね。そのことを考えると背筋が凍ります。
 ボヤき、その②。専業主婦62さんがおっしゃるように、そもそも週に1~2回って多いですか? ボクと同年代のアメリカ人の友達の多くって毎日か隔日かっていうハイレベルの議論をしてますよ。ボクだって一人でしたりなどのトータル回数なら多分平均して毎日です。本来、結婚っていうのは、あちこちでやっちゃったら社会不安の種になる男の性行動を家庭内に封じ込めるための制度です。それが機能していなかったとしたら、これは誰のせいなんでしょう?
 ボヤき、その③。仕事に生き甲斐を持っている人も少なくはないでしょうが、全く自分の楽しみのためだけに働く人もまれでしょう。やりたくないことを歯を食いしばってやることだって多いわけです。旦那とのHの相手も同じに考えられないですかね? 同じに考えよ、と求める方がおかしいのでしょうか?

69レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧