注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

何もできない嫁

No.29 07/07/05 09:20
専業主婦24 ( ♀ )
あ+あ-

主様へ 主さんがスレ立てた内容から話がそれてしまいました。 ごめんなさい🙏 主さんは20代の方かな? 私も結婚して間もない頃は姑🏠まで来ることはなかったけど毎日☎かけてきて「〇ちゃん起きた?」「朝食、夕食何たべさせた?」「今日は1日何してた」もういちいち☎してくるな💢 ノイローゼになりそうでしたよ。 私は相変わらずのび太のような性格ですがなんとかなってます。 料理私苦手です。最近は炊飯器でできる料理あるのでやってみてはどうですか?私はシチュー、野菜スープ、焼きそば、子供がいるので弁当作るとき炊飯器でご飯炊くついでに玉子サランラップ又はアルミホイルに包んで釜いれてやってます。 まっ料理の基本調味料の、さ.し.す.せ.そがわかればなんとかなりますよ😃 お互い大変ですが頑張りましょうね。

29レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧