注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

生活苦.夫婦喧嘩

No.48 10/06/29 13:16
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫47

有難うございます。「夜の仕事」は何度か言ってみた事あります。
認めはしなかったけど、その理由も「一緒に夜の団欒の時間を過ごせないのが嫌。」との事…。
せめて「俺バイトしてみようかな?」とか、「違う会社探してみる。」とか、そういう前向きな意見が欲しいんですが…。彼の頭にはそういう考えがないみたいです。
若い頃から親の財産は食いつぶして来てるようで、反省してるなら今回もアテにして欲しくなかったです。
「その事」を率直に私の口からも両親に伝えようと思います。もしかしたら両親も「別れた方がいい。」と言うかもしれない…。なんて考えてます。初めから「マイナスからのスタートだからあなたが苦労すると思う。」ってお母さんが言ってましたので…。よく何も言わなくてもお米や食材など持たせて貰ってます。ご両親にはもしかしたら息子である旦那以上に私は感謝してます。
本来なら親にお小遣いあげてたまに旅行でも行って来て貰う位の親孝行したい年齢なのに…。情けないです。

48レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧