皆さん平気ですか?

No.20 10/06/21 16:05
専業主婦20 ( ♀ )
あ+あ-

分かります‼
何で姑ってママと👶をすぐ引き離すんでしょうかね😠離してどーすんだ⁉甘いお菓子やジュースを許可なく自由に上げたいから⁉口にチューしたいから⁉
うちの👵は孫への溺愛が過ぎて、誰かお客さんが来てピンポ~ンて鳴るだけで、サッと我が子を玄関へ連れていきます💢誰でもいいから見せびらかしたいらしい💢勿論、急にママとパパから離された👶はギャン泣き‼
👶の気持ちなんかよりも、自分の見栄、欲しか考えてないんですよね💢

主さんのお子さんも人見知りというよりママの気持ちを敏感に察してるんじゃないですか?いくら姑が孫に懐いて欲しいからって媚びて優しくしても、ママが嫌いな相手は子供も嫌いなんですよ💦
うちの上の子はお腹に居た時、姑のストレスで逆子になったし、下の子の時は成長が止まりました‼
今では姑の家に行くと、ママとパパの手を引っ張って帰ろうとします😂
何も教えなくても子供は意地悪な人を見分けるんですね😂

20レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧