注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ムカツク💢💢💢💢

No.23 10/06/11 07:55
新婚さん23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

旅行行かせてもらってるんだからってスレが多くてビックリしました😲

亭主関白ってやつですか⁉親と旅行行くのに旦那の許可がいるんですか⁉

うちは3ヶ月に実家に帰ったとき「楽しんでおいで」とか「休めるときに休みなよ」とか実家に帰るだけなんですけど💨

実家が飛行機でしか行けないとこなので旅行みたいなものです💧

うちの旦那も目覚ましなっても起きれない人で、普段ごはんができてる状態で「早く食べて」ってしないと平気で2度寝するし💨

起きる時だけは心配なんで電話してあげてましたが、普段私がいるってだけで甘えてるんですね💦電話より早く起きていてしっかりしたもんでしたよ😅

ただ久しぶりにあった旦那は自分では気付いてなかったけど顔が激やせしてました⤵

それからははなれてる時とは別人のようにやっぱり起きれないので「甘えてるだけだ💢」「自覚がたりない‼」と…言ってもなおりませんが💧

誰の嫁だ発言びっくりです💦そんなこと言われたら「おまえの母親でもなければ家政婦でも奴隷でもねぇよ💢」って私ならってぶんなぐってやりますけど💨

自分の仕事だろ💢自覚しろよって思いますが、それを嫁のせいにするとかいい大人が…

23レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧