注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

シングルですが…何か?

No.181 10/06/17 02:25
♀ママ5
あ+あ-

遅くなりました🌠

ウチもお風呂はつかまり立ちが出来た頃からシャワーで頭からザーですね!雨だ⤴雨⤴…と遊び感覚で😁 慣れるまでは近所中に響き渡る声⚡を出していました(笑)保育園もプールあるのかな⁉
ミッチの娘ちゃんは二歳何ヶ月かな?

ハル💚思うことは一緒だよ!ウチは🐶が居るから、後追いはさぁ、追いで⤴と家の中引っ張りまわしだったけど😁 私は食事だね!娘は離乳食の頃から食の細いコで、リアルに美味しそうにパクパク食べるお友達を見ては凹みました😭 また食事の時間になるとイラ💢としたし😏
そんなこんなも一歳六ヶ月頃から変わってくるよ☝ まずまずイタズラが激しくなって、こっちが追いかける番に代わるから(笑😭)二歳過ぎたら大変な事を次から次へとヤラカシてくれる!😤
も~、二歳児相手にカルマじゃないけど空回り🐙さぁ😁 私も手探り状態!頑張って行こ⤴ 愚痴りながらもさっ💪😁

ミサキは元気かな⁉

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧