関連する話題
☆ ひ と り ご と ☆ パート2
信じられない話ですが、
自殺した子供を責める世論にするべきじゃないか?

強迫性障害を患いながら育児頑張っているママ一緒に話しませんか?

No.8 10/05/31 21:25
ペパーミント ( 30代 ♀ oxR8xe )
あ+あ-

≫7

私も妊娠9ヶ月で35週ですよ😃✨ 予定日同じぐらいじゃないですか~👶❓

今回は男の子と先生に言われました😃 上が女の子なので出来れば姉妹にしてあげたかったんですけど、産み分けできないですしね~😁 私に仲間専用掲示板を教えてくれて今回のスレにレスしてくれたベリーさんも3人お子ちゃまいらっしゃるそうです😃 まーママさんもベリーさんも凄いです✨ 3人の子育て立派に頑張ってるんだもん😃👍 私も頑張らなきゃ~って思います😃💪 でも私の症状の不潔恐怖症は小さい子供の育児には厄介な病ですね😁💦
今丁度、上の子が先週から胃腸炎でダウン中なんですけど、私も看病で四苦八苦してまーす😁💦
旦那は今日は夜勤で出勤して行きました🚗
勿論、この掲示板の事はナイショですよ~😃 まーママさんのご主人はこの掲示板の事ご存知なんですか~😃❓

8レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました