注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

養育費減額

No.343 10/06/09 06:02
miku ( IgK4l )
あ+あ-

それから、指摘しますが、最初のほうで貯蓄は子供三人で均等に分けるとかおっしゃってましたが今までのレス読むかぎり、それが実行されるとは考えられないですしね。

結局はご主人の給与は主の勝手な計算式ですべて家計にまわされ、主のお金は自分が稼いだのだから当然と自分の子供だけの貯蓄ってなりそう。
最初からご主人のお金は貯蓄にまわらない計算式を立てられてますよね。

誰かも言ってたけど、最初から養育費払ってるご主人だってわかって結婚したのに、
その事実を知っていながら、計画的に養育費減らす算段を今までしてきてらっしゃるように見えます。
それは罪のないあちらの子供さんにあまりにも酷です。
父親に会えないで寂しい思いされてる方にさらに追い討ちかけるようなものに見えますよ。
同じ母親としての感情やご主人や家族への愛情よりお金がすべてって感じでレス読むかぎり、あたたかい感情持ち合わせてない方みたいですね。

343レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧