注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

最近、乱暴な子、多いですね。。。

No.20 10/06/08 07:18
匿名さん18
あ+あ-

≫19

聞き流す…ですか…バカにされる…一度は口で辞めてと言う(もしくは、何も言わず我慢する)…それでも言われる…手を出してしまう。聞き流すなんてできるものなんでしょうか?人により感じる心は違うと思います。何の意味もなく手を出すのが一番良くないと思いますが口で人をバカにするって言うのも何の意味もなく心を傷つける事だと思います。手を出すのが良くないと言うならどんなにバカにされても我慢しなければいけないんでしょうか?「辞めて」と言っても辞めてくれないのは暴力ではないんでしょうか?だからと言って手を出す事を正当化してはいないです。もちろん、手を出してしまったお子さんの親御さんには謝りに行かせてもらってます。口で意地悪言う子や傷つける子は親のしつけは悪くないんでしょうか?手を出す事は明らかに目に見える事なので、怒る事も言って聞かせる事も簡単ですが、影で口で友達を傷つけてる事って親には中々わからない事ですよね?事実、私の周りでもありました。傷つけてた子の親御さんはビックリしてましたが…長文失礼しました。

20レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧