注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

👰再婚組👰パート⑥

No.298 10/08/23 17:24
あい ( WrHvLb )
あ+あ-

≫296

お返事ありがとうございます😌💓

まほさんの言うとおり、赤ちゃんの事があって余計敏感になってたっていぅか、二年も前だから今さら悔しくてもどぅにも出来ず、ただただ今は変わろぅと努力👊してくれてる旦那さんに一方的に当たってました😅⤵

旦那さんの「結婚🔔してからは浮気💔してなぃんだからいぃでしょ⁉」的な態度に「結婚前に知ってたら結婚🔔するかっ💢」騙された・・・なぁんて悲観したり・・・😣⤵⤵

周りは赤ちゃん🐤の事も知ってるし今さら、今回の件は相談出来ず、一人でモン②してました🌀💦

しっかり者で自分をちゃんと持っているまほさんに例え掲示板ででも知り合えて嬉しい❤です😆⤴

ちなみに生年月日は、
(私)1977・06・10巳年O型

(旦那)1981・11・03酉年B型

(息子)1998・03・17虎年O型

ですっ😌🍀

私も何の力にもなれなぃかもですが、まほさんと子供さんの幸せ💠を心から応援👊してます❤
今まで誰にも言えなかったので、まほさんのお返事本当に嬉しかったです✨✨✨

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧