注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市 母子殺害事件裁判について

No.479 07/09/09 14:00
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

ママ38さん、こんにちは。
お子さんはまだ赤ちゃんですかo(^-^)o可愛いでしょうね。若い母親と小さな子供が凄惨な殺され方をした光市の事件に激しく憤慨されることはなおさら当然です。一方、イジメの心配はこれからですね。ママ38さんのお子さんが小学校に入学される頃までに現状より少しでも教育現場や子供たちのモラルを良くするため、大人が色々と考えて行動していかなければなりませんよね。子供ができても自分が遊ぶことばかりに夢中で、教育や子供が犠牲になる悲惨な事件に無関心な母親が多い中、ママ38さんの姿勢はとても立派なことです。
私は、個人的には人間は本質的にいわゆる性悪な存在と捉えています(だからこそ死刑廃止を主張するのですが、長くなるのでここでは省きます)。しかし、人間は愛も善の心も持っています。
《続きます》

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧