注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

光市 母子殺害事件裁判について

No.478 07/09/08 23:05
♂ママ38
あ+あ-

≫475

忘れな草さんこんばんは。
そうですね、自分がイジメにあった分、イジメられてる子の気持ちは分かりますし、ちょっとした変化で気付いてあげることはできるかなとは思います。
うちの子供はまだ7か月の赤ちゃんなのでイジメの心配はありませんが、これから大きくなって学校に行くようになったら気をつけて見ててあげなきゃいけないなと思います。

こうして私達大人が少しずつ子供にしてやれることを考えていけば、子供達の未来は明るいものになりますよね?

話は少し戻りますが、このスレの根本である元少年について、彼のした行為はとても許せるものではありませんが、もしも両親が揃っていて温かい家庭に育っていたなら、彼は犯罪を犯すことはなかったかもしれないと思うと、少しかわいそうな気もしますね。
でも、同じ境遇やそれよりも悲惨な環境に育っても立派に育った子供もたくさんいるはずだから、元少年にはそのことをしっかり認識した上で、自分のしたことを後悔し反省して欲しいですね。

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧