注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市 母子殺害事件裁判について

No.429 07/09/02 20:43
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

ゆなさん。ネットストーカーとは、バーチャル世界でのストーカーです。私の場合は、自称・女性が猥褻な言葉を私宛てに書いてきたり、根も葉もない中傷を書いたり、私がレスした人たちに私の悪口を書いたり私のHNを使って関連サイトに変なことを書いたりしていました。無視に徹すれば良いのですが、そんなことを1年近く執拗に継続し、さらには「おまえの実名と居住地を突き止めた。近々命をもらいに行く」などと書いてきたりもしたのです。それで私は「では市町村名と私のイニシャルを書いてみろ!」と言ったところ書けませんでしたので単なる脅しだと安心しましたが、本当にタチの悪い嫌がらせで、一時は仕事も手につかないほど精神的に追い詰められました。ネットストーカーには色々なパターンがあるようで、極端なものになるとハッキングしたり、どうやってわかるのか、相手の実名と居住地を調べてネット上で公開する奴もいるらしいですよ。こういうことに対する法規制を早急に整備して取り締まって欲しいです。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧