注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

光市 母子殺害事件裁判について

No.414 07/09/01 23:55
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

《413の続き》
「人間とはここまで落ちられるものか…」と愕然とさせられる醜悪な罵倒言葉が現代のネット社会には溢れています。私はブランクも含めてネット歴7年になりますが、明らかに7年前よりネット社会の環境は悪くなっています。私は過去にいわゆるネットストーカーの被害にも遭いましたが、とにかく人間離れしたしつこさには異常性を感じ、その時の気持ちをありのままに言えば、怖いというより無気味で気持ち悪かったです。相手は女性でしたが、顔や居場所がわからないだけになおさら背筋に悪寒が走るほど無気味でした。「子供は親の鏡」と言われますが、いい年をした大人がネットで罵倒合戦を演じていたのでは示しがつきません。無邪気な笑顔の子供が、やがてはあんな醜いブラックホールに吸い込まれていくのか…と思うと、何とも暗澹たる気持ちになりますよ。
(>_<)

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧