注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市 母子殺害事件裁判について

No.343 07/08/31 17:29
♂ママ38
あ+あ-

≫325

忘れな草さんがおっしゃった殺人予告という意味が他の方へのレスを見てようやく分かりました。
言い方の問題だったんですね。
確かに『殺したい』という希望と『殺します』という断言では全く意味が違いますね。
ただそれでも私は本村さんがそう言ってしまうだけのショックを受けたと思うと、本村さんの発言を責めることはできません…。
先程他の方とレスのやり取りをしていたんですが、忘れな草さんがおっしゃることもなるほどと思います。
全部じゃないですけどね💦
元少年が少しでも自分のしたことを後悔し反省してくれれば遺族も少しは救われるのに…。
それでも失った命は戻っては来ませんが。
やっぱり元少年は自分の死という危機を感じなければ反省しないのかな?
前に忘れな草さんが言っていたように、元少年が反省しないまま死刑にしても意味がないとは思うけど、反省しないまま無期懲役の刑を受けても同じように意味がないし、出所してくるかもしれないリスクも伴うんですよね。
私は忘れな草さんの意見を聞いても、やっぱり死刑しかないのかなって思いは拭い切れません。
難しいですよね、こういった問題は。

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧