注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市 母子殺害事件裁判について

No.268 07/08/25 11:24
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫177

>266。
私は質問に真剣に回答しているつもりですよ。私は最初から論争するつもりはなく、本来ならばこんな言い方はしたくはなかったのですが、合理的な弁に詰まると苦し紛れに「何を言っても聞いても無駄だからレスはやめる」と話を打ち切ってしまうわけですか。まあ、このサイトに限らず死刑賛美派と語るといつも同じような展開になるので「またか…」といったところですが…。私は弁護士でも死刑廃止団体の会員でもないただの平凡な貧乏暇無しのサラリーマンです。地位も名誉も財産もあるわけではなく、他人をバカにしてなどいません。何の意趣遺恨もなくどこの誰ともわからない顔も見えない人をわざわざバカにするためにインターネットをするほど退屈でもありません。
それに他人をバカにした発言どころか、やれ暇だの、やれ他人に相手にしてもらえないだの、読んでいて不快感を拭い去れず発言者の人格を疑いたくなるような醜い罵倒言葉は、私がここを訪問する以前の過去レスに少なからずありますよね。これらはお構いなしということでしょうか?きっと死刑賛美派なら何を言っても容認ということなのでしょうね。凄い基準ですが、実に単純明解でわかりやすいです。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧