注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

不透明な日々

No.380 10/11/12 06:31
匿名 ( O7F0nb )
あ+あ-

≫377

青色です坥

芽依さんありがとうございます溿

【元気がでますように】と言ってもらえて、心が少し温かくなりました溿

周りには心配されないよう、風邪気味と言っているんですが、ショックな事があった火曜からあまり眠れず食べれずで身体がダルくて🌀

眠れてもすぐ起きるというか、眠った気がしない、以前病んでしまった時の睡眠状態と同じなので、ちょっと不安です埈

気にし過ぎかもしれないので、【ま、いっか!なんとかなるさ】ぐらいの気持ちを持ちたいです昉

芽依さんの音楽を聴いて仕事へ頭を切り替える、という行動がとても大人に感じました。

私は出来そうにないなぁと…

仕事って本当に大変な事ですよね。大人になりきれない私は逃げて専業主婦のままです昉

自分自身に負い目を感じるのも働いていないからなのに、だったら働けば少しでも自信がついていいのに、働きたくないと思ってます埈

今の生活でさえストレスと上手に付き合えないのに、私には荷が重いと淸

甘えですよね、大人なんだからもっと強くならなくてはいけないのに…

いつまで大人になりきれない困った私です焏

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧