注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

バカ男ども急増‼

No.48 10/04/26 00:22
専業主婦38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫46

まぁ確かに言い寄る既婚者が一番悪いけどね😂

でも言い寄って、なびきそうな“隙”みたいなモノがあるんじゃないかな?とは思うよ💧

パーソナルスペースって知ってる?確か心理学用語なんだけど😃簡単に言うとナワバリ。

ようは主さん的には異性の友人も入れる領域(ナワバリ)なんだけど相手の既婚者から見たら、その領域には好意がある異性しか入れない領域で、既婚者からみれば主さんが好意を寄せているように見えちゃうんだよね💦
一般的に
恋人同士は半径45cm以内、友人が45cmから100cmが目安で、例えば45cm以内まで近づいても嫌がらない=好意があると感じるんだって😃

主さんを始め、変に口説かれちゃう方はその領域が人(相手)より狭いのかもしれないよ☝

自分が良くても相手に勘違いさせない為にもボディータッチはなくても近づきすぎないようにする事も大切なのかも😃

あとは今まで通り嫌なモノは嫌だと言えてれば大丈夫だと私は思うな😊

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧