注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

離婚はしたくないのに

No.5 10/04/23 04:24
るう ( dE53l )
あ+あ-

≫4

自分から謝った方がいいです。気を静めるため、自分が悪くなくても謝ります。 実家に帰った事を真剣に謝るのです。話し合いはそれから。 まずは旦那さんがなぜ別れたいか理由を聞き出します。あなたのいけない事をバンバン言ってもぐっと我慢し言い返さず聞き入れるのです。 そしてまた謝ります。「今までそんなに我慢させてたんだね」のように。 男の人はやはり育児はつまらないもの。私達夫婦は仲はいいですが、夫は子供が泣き止まない事が理解できないそうです。少し見ていてと頼むと嫌そうにします。 女は妊娠、出産、母乳などのお陰で母親の自覚がでますが、男は子供がパパ!としゃべれるようになるまで自覚がもてないのだと思います✊女よりゆっくりペースで親になっていく人もいるのです😄 私は怒らず笑いながら旦那を安心させます。 私達もこんなに親に苦労かけてたんだね。すごいね。とやんわり育児の大変さを伝え、それ以上は言わず、旦那に考えさせます。 すぐには直らないと思いますが、今の旦那さんに自分の言い分は言わない方がいいと思います。旦那の考えが非道徳的でもまずは謝る✊ 不仲の親に育てられた子供はとても不幸です。

5レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧