注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

離婚はしたくないのに

No.19 10/04/23 15:11
るう ( dE53l )
あ+あ-

≫16

焦ってしまうと思いますが連絡を拒否されるのであればごめんなさい。と反省していることを伝え、あなたの気持ちを考えて後悔しているとメールを何度か送ったほうがいいかもしれません。
一時的な感情と思われないようにこの先の自分なりを考えをまとめて文にしてもいいかもしれませんね。
「何か問題が起きた時は怒るのではなく、相談します。あなたの言い分も聞き入れ自分を改善していきたいです。」のような感じで。そしてこれからの人生にご主人が必要不可欠だと伝えご主人のいいところをかきつづったり子供の将来を伝えたり。

一例に過ぎませんが、反省と、計画をメールしてみては?

今は完全シャットアウトのようなので自分の言い分は控えた方がいいと思います😞
うまく少しずつご主人を変えていこうと考え直してみると少し楽になるかもしれません。付き合っていた頃を思い出し、前向き考えて下さいね😣

19レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧